スポンサーサイト


花園予選 初戦

はじめまして(^O^)/
23期マネージャーの森田です。


大和先輩に作っていただいてからもうすぐ一ヶ月がたとうとしています…。

更新が遅くなってすみません××

大和先輩、改めましてありがとうございました!



さて、初更新は花園予選からにしよう!

と決めていたのですが、今日が試合でした。


対戦校は関西。

結果は0対49で負けました。


私個人の試合の感想は(偉そうでごめんなさい)

声がなかったな…ということです。


「声が出てない」これは私が入部してから試合後のミーティングで毎回出ている反省だと思います。


点を取られるたびに、時間がなくなるにつれて、どんどん小さくなっていきます。

しまいには「声を出そう!」という呼びかけの返事すらなくて…。


体力的にきついとは思いますがそこだけは頑張って欲しいな、と思っています。



…本当に偉そうなこと言ってごめんなさいです!

でしゃばりました××



もうひとつ試合の感想は、やっぱりラガーマンは格好良いってことです。


みなさん格好良いです!本当に!


ラグビー良いな!と再確認した今日でした^^/




これからの更新は試合の結果報告だけにするか、普段の話もちょこちょこ書くか、迷っています…。


あと、部員紹介のページも作らなきゃ!!



初更新からぐだぐだになってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします!


それでは、部員のみなさんお疲れ様でした!読者のみなさんありがとうございました!


さようなら~ヽ(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

→藤井先輩
コメントありがとうございました!
ぜひまた来て下さい^^/

→大和先輩
コメントありがとうございました!
やっぱり「声」は大事ですよね。
部員にも伝えておきます!

お疲れ様です

ブログの更新ありがとうございます。
試合お疲れ様でした。

15人という最多人数(たぶん)のスポーツであるラグビーにおいて、
コミュニケーション能力は必須です
特にハーフ団の声が大事です。

僕も現役時代にはSHでしたがSOのぶっちの声を耳をかっぽじって絶対聞くようにしていました(たぶん)

それに元気あるチームの方がプレーヤーも観るほうも楽しいと思うので、
元気よく、頑張ってください。

京都から応援しています。

お疲れ様です。
また練習に行かせてもらいます。
blogの更新楽しみにしてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

岡山城東高校ラグビー部

Author:岡山城東高校ラグビー部
ようこそ!
ここでは岡山城東高校ラグビー部のありのままをお伝えします

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
